2017年7月26日 (水)

ツバメの子は2羽のようです。

 親ツバメが近くに来るとさかんに鳴きます。まだ小さいので孵化したばかりでしょう。口を自分の頭より大きく開けて餌をねだります。今日はその瞬間をカメラにとらえることができました。巣に隠れてよく分かりませんが,大きく口を開けている子ツバメの向かって右にもう1羽います。
 2羽は兄弟です。でも,親ツバメの1旋回で餌が与えられるのは1羽に限っています。兄弟といっても生存に関しては競争以外の何ものでもありません。
 諺にもあります。
「兄弟は他人のはじまり」
 いちばん近しい存在であるからこそいちばん厳しい競争相手なのかもしれません。

行くに決まってる全力でしゅんくんお出迎

行くに決まってる全力でしゅんくんお出迎えしなきゃただその日は仕事だから、有給とれるように近くなったら死ぬ気で社畜する笑

買う描くわたしの観音様

占いサロン観音庵大阪福島店

ありさArisaです。
今回ご紹介します
フォーチュンアートは
わたしの観音様です。

観音様はゆったりと大きな愛で
あなたを包み込み守ります。
いつも不安だ。
心がザワザワする。
勇気がほしい。
そんな方に特にお勧め致します。
額縁サイズ275224
絵のサイズ
SMサイズ227158
額付きで8000円税
そして今回こちらの観音様を
ありさと一緒にご自身で
描いてみませんか?

絵心は全く必要ないですよ。
込める想いがあればサクサク描けて
自分だけの素敵な観音様が誕生します。
楽しくお話やお茶を頂きながら
約90分5000円税
お申し込みがお友達合わせて
お二人以上ですと
お一人様に付き4000円税です。
最後まで丁寧に
サポートさせて頂きますので
自分だけの素敵な観音様を
描いて頂けますよ。

是非、お部屋に飾ってくださいね。
お申し込みお問い合わせは
観音庵HPからかLINEから
宜しくお願いします。
お待ちしております。
ありさ

2017年7月25日 (火)

自分を生きる基本!どうしたら自分を生きられるの?

億万長者のエナジーに恋をした
自分を生きる基本

〜どうしたら自分を生きられるの?〜

私は、今まで普通の世界で生きてきた。

その普通とは?

一般的
みんなと同じ考え方
常識的
そのような概念を無意識に持ち続けていると
自分の思いに鈍感になってくる。

次第に、鈍感さえもわからなくなり

自分が本当は、どうしたいのか?
どうなりたいのか?

そんな事さえも、わからなくなり

日のことを
目の前の日常のことを

繰り返し行っているだけ。

自分の本当の人生を生きていない!
という状態になってしまう。

が!

普通の中では、それはごく自然の事とするから

やはり

人生は、普通となる。
その普通では、

普通の世界だから、

到底、飛び抜けたような事は起こらない。

起こっては、困るから
起こらないようにする。
ということは、
億万長者になるような

エネルギーは

ない!に等しいのだ。
けれども時折

こんな人生で良いのかな?

なんて、思う時もある。

夢はあるような、ないような。
夢は何ですか?
何がしたいですか?

あなたは、どうしたいですか?

なんて、突然聞かれても
出てこない。

わからない。
そんな時に、突然に!
億万長者のエネルギーに触れたことで

私の中で、何かが変化した。

これは、神様の仕業か?!
人生が変わるきっかけを与えてくれたのか?

普通の人生では終わってはいけない。。。
という事だろうか?
本当は、このような平凡な人生から
早く脱出したい!

でも
自分では、どうする事も出来なかったのだ。
だけど

突如として、

人から運が運ばれてきた。
1年でゼロから億万長者になった人と出会ったのだ。
そのエネルギーは、今まで見たり聞いたり
実際に会ったりした人とは

何かが違う。

特に、目チカラがある。
その目力に
私は、魅了されたのだ。
そして、何を話しても

素晴らしい!という。
人を、全肯定する。

言葉の波動を受けた
人は、自分の価値を
どこか認めていないところがある。

けれど、成功している人から

素晴らしい!と言われたら

次第に、自分を認めるようになるのだと
気づいた。
私と共にいて、一緒に成功しませんか?

夢を叶えていきませんか?

人生をもっとステキに輝かせませんか?
その言葉に、私は恋をしたのだ!

来週の月曜日にパーティーに行く

エロ友達の女の子に誘われて
エッチなパーティーに行って来ます。
こういう場は久しぶりだな。
色んな人と出会えて遊べるといいな。
ワクワクだぜ!

本当におっしゃる通りですジャニーズ伝説

本当におっしゃる通りですジャニーズ伝説のこのタイミングでの再演は絶対に意味がありますよね!!!ホントつくづくABC-Zのファンで良かったと、我の誇りだよと!心底思う事ばかりですoo

2017年7月24日 (月)

転倒して怪我をされた女性から、日曜日ですが電話が有りました。 7

転倒して怪我をされた女性から、日曜日ですが電話が有りました。
70代の女性が室内で転倒。ドアノブで顎を強打、転倒して右腕も強打。
顔と腕が内出血で紫色になっていました。
愛知県美術館に大エルミタージュ美術館展を観る予定でしたが、名古屋で食事が終わったときに携帯に連絡が有りました。患者様に渡す診察券には携帯番号も表示してありますので、緊急ですと掛かってきます。すぐに名古屋から豊川まで直帰で帰り、患者様を施術しました。骨が折れていないので早く治りますよ。
                   田口聖竜合掌

コナン93巻

えへへー

読み終わった
いつもだけど、最新刊まじで面白い!ハラハラした!!
いやー、元剣道経験者なので、
平次の道着姿がカッコよくて、萌える笑
もっと試合してー!!
でも、高校剣道で試合中に面が取れちゃう事なんてあるんですか(疑問)
危なすぎないですかね笑笑
そして京都の剣士の沖田総司って
新撰組の沖田さんの読み方変えただけやんwww
漢字モロいっしょ笑笑
コナンほど登場人物多いマンガも無いし、
名前考えるのも大変ですよね笑
歴史上の人物も覚えられるし一石二鳥なのかも。笑
コナン好きさんはいますかー??(o)

ウルトラマンに見えた。。。

顔もコスチュームも体型も。。。
これで赤着て銀色の肌なら、間違う人多いかも。。。
いや、老眼進んだ私だけかな(笑)
キンタロー。「金スマ」社交ダンス企画で5キロ減! ビフォーアフター写真に反響

2017年7月23日 (日)

8月のスケジュール

今日は朝寝坊しました!まったり日曜日。
バタバタしない1日は幸せ!

受けたいレッスンがあり、下北沢にきて、帰り道に、フラフラ。ちょっとのんびりー
過ごしています。
この夏休みは、子供達も大忙しで、家族旅行はおそらくできたとしても1泊2日。
私も特に夏休みらしいお休みはなく、通常レッスンを頑張りたいと思いまーす。
クラブのお休みなどで、8月は数日お休みがありますが、代行もいくつか入らせていただきます。
代行に伺います
7月29日日
メガロス相模大野
10:30ZUMBA45
11:50ラテンエクスプレスコンサルサ50バーニングエアロ代替

8月6日日メガロス立川北館
10:30ZUMBA60
11:50ラテンエクスプレスコンサルサ40エンジョイエアロ代替
8月16日水
メガロス立川北館

14:05ZUMBA45


夏休み、メガロス休館日でレッスンがお休みは、
8月14日月メガロス草加14:10ZUMBA45
8月16日水メガロス立川南14:25ZUMBA45

8月17日木メガロス相模大野20:17ZUMBA45
立川南館は休館日。14:25のZUMBAがありませんが、北館でお会いできたら嬉しいです!

代行ださせていただきます
8月12日土
メガロス三鷹
ZUMBA60
TOMOKOSachiインストラクター
テラのフィットネスレッスン、
8月1517日。お休みです。
スタジオTerraのページこちら
よろしくお願いしますー!
サークルVAMOSZUMBA、
8月11日と18日。お休みです。

テラのスケジュール表はこちら!

ダウンロードはこちらです!

«あっと言う間に成功を手にする方法