« 熱い稽古。 | トップページ | 友情 »

2017年7月14日 (金)

ちゃべちゃべと・・・笑

最近、暑い日が続いてますが・・・
みなさん、どうお過ごしでしょうか??

ただただ、「 暑い・・・」って言葉しか出ませんが

みなさん、どうお過ごしでしょうか??笑

ちょっと先日のLIVE画像なんかを ちゃべちゃべと(ちゃべちゃべとって富山弁??) YouTube にUPしてみたので覗いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=pxY_EtBV4Q4
サマータイム / 生沢佑一カバー

https://www.youtube.com/watch?v=SQqRZXK-uf4
Lonely Stay / CADDILACカバー

さてさて、

みなさん、どうお過ごしでしょうか??笑笑

ありがたい事に毎月の出演が決定している 高岡市戸出にあります 「そよかぜ農産物直売所 戸出店」さん
今月の出演予定は 7月22日(土)AM11:00〜
7月22日の夜は自分企画のLIVE Dance!弾s!Dans!Vol.5 であります。
詳しくは https://bbdan4153.wixsite.com/blues-b-dan/news
で、
来月は8月12日に決定しました〜
是非是非、遊びに来てやってください!! 入場料とか一切なく 無料になってます!
一般のお客さんにどうやったら振り向いていただけるか!!興味をもっていただけるか。
ん〜〜
LIVE内容や宣伝方法などなど いろいろと強い心で続けて進化していくしかないですね!!
がんばろっ!!
で、
先日の自分がしているギター教室の子供たち!!
いい感じに仕上がってきてますよ!!毎回教室を楽しみにしてくれてるみたいで
家でも結構練習している様子。
こうやって来てくれる子供達、大切に成長させてあげたいですね!

« 熱い稽古。 | トップページ | 友情 »