« 横須賀線遅延1250横須賀線は、新川崎 | トップページ | ちゃべちゃべと・・・笑 »

2017年7月14日 (金)

熱い稽古。

ブレイブ10が終わってすぐにヒデヨシの顔合わせ&稽古が始まりました
今回は前回に引き続き、三猿の1匹であるキカザルをやらせて頂きます
残りの2匹は一緒で、ミザルに大岩主弥さん&イワザルに福島悠介さん
俺からすると2人とも忙しくて一緒にやれるのが楽しみな2人です
メッチャ活躍してる2人についていけるのか?とか思ったりしちゃうんですよ
スゲー久しぶりに会うのになんか懐かしいやりとりが出来て、楽しめるって言うね
凄い居心地のいいと言うか、安心できる面子だなぁ〜って実感してます
バカな三猿を是非、観にきて下さい

戦国御伽絵巻ヒデヨシ
オレにはオレの戦い方がある
演出大岩美智子
脚本佐木充郭バジリコバジオ
監修川光俊哉
あらすじ
ある戦をめぐり明智光秀と激しく対立する秀吉。
亡き友と約束した平和な世を夢見て、人を殺したくないとの信念をその胸に秘めていた。
だが、信長の天下統一を目前にして、秀吉に暗い影が忍び寄る。
何者かの策略によって、平和な世は破れ、再び戦火が吹き荒れようとしていた。
過酷な現実を前に、それでも秀吉は立ち向かう。
オレにはオレの戦い方がある
夢を信じ、その夢に代償があったとしても。
戦国時代から現代に問う。
命を賭けた信念はあるか。守るべき笑顔はあるか
出演者
町田慎吾
平野良
佐藤永典
藤原祐規
鍛治本大樹演劇集団キャラメルボックス
月岡弘一
大岩主弥
福島悠介
及川崇治
大力
根本大介
三上市朗

公演スケジュール
2017年8月5日土〜13日日
8月5日土1400/18:00
8月6日日1400
8月7日月休演日
8月8日火1900
8月9日水1900
8月10日木1900
8月11日金祝1400/1800
8月12日土1400/1800
8月13日日1400
劇場
紀伊國屋ホール
東京都新宿区新宿3-17-7紀伊國屋書店4F
チケット料金全席指定税込
プレミアムシート8800円
前方席A列〜I列、非売品特典付き
指定席7000円
平日のみ関係者割引で6500円になります。
がある回は終演後にイベントがあります。
8月8日火1900トークショー
参加者町田慎吾、佐藤永典、大岩主弥、福島悠介、及川崇治、大力
MC根本大介
8月9日水1900トークショー
参加者町田慎吾、平野良、藤原祐規、鍛治本大樹、月岡弘一、三上市朗
MC根本大介
8月10日木1900お見送り
参加者町田慎吾
ロビーで町田さん1人によるお客様のお見送り
8月11日金祝1800トークショーDVD撮影日
参加者町田慎吾、平野良、佐藤永典、藤原祐規、鍛治本大樹
MC根本大介
企画製作
キティエンターテインメント

私のことはハク様と呼べ

« 横須賀線遅延1250横須賀線は、新川崎 | トップページ | ちゃべちゃべと・・・笑 »