« 好かれること | トップページ | お気に入りの生地で »

2017年7月16日 (日)

船盛り日曜日

にい?
もうええねん、、。
今日はたくさん勉強されました
それは、確かに。

明日もカフェと図書館へ行きましょうね
勉強しに?
いいえ、しなくても良いと思います。勉強依存症になっちゃう(笑)あっ、その前にねえねえ依存症でしたかね?(笑)。規則とマナーを守って、人に迷惑さえかけなければ、ぼーっとしてても誰も非難はしませんよ。珈琲一杯、若しくは景色を観るだけで
ぼーっとね。
蚊の少ない所が良いですね?にいにいはよく刺されますから(笑)
俺の血液は強酸性だからだな(笑)。
まるでエイリアンですね?(笑)
天気は崩れそうなので、明日に限っては、ぼーっと景色はむりかも知れませんが
そうでもないで。ハコモノの中からでも景色は観れるから。
そうですね!にいにい!?

帰ってゆっくりしましょう(笑)
マッサージしてくれる?性感じゃないやつ(笑)。
いいですよ抱いてくださるのなら

俺どうしたらええねん!(笑)
石廼andむつみ

« 好かれること | トップページ | お気に入りの生地で »