« しかべ間歇泉公園(北海道) | トップページ | 大体は割合で決まる »

2017年8月12日 (土)

ふんぱん着画ふんどしパンツ、履くとどんな感じ?

COStureコスチュールのふんどしパンツ
履くとどんな感じ?という事で
着用画像を紹介させていただきます。
モデル着用のふんどしパンツは
ネットショップで販売中です
こちらは売切れましたが、新作もりもりです!

着画では身長164センチのモデルさんが
SMサイズを着用しています。


後ろ
履いてもふんどし感はなく
普通にかわいいランジェリーです
お洗濯して干しているのを
ご家族に見られても恥ずかしくありません。
何これかわいいと言われるかも
もちろん彼に見られても大丈夫!
むしろ見せたい位可愛くてセクシーなのです

撮影なのでぴったりと履いていますが
お好みでゆるりと履いていただいても大丈夫
COStureコスチュールのふんどしパンツは
SM、ML、LL4Lサイズの
スリーサイズ展開。
ウエストのゴムもお好きな長さで
カットして調節していただけます。
ふんどしパンツだけど、
楽ちんなんだけど、ナチュラルなんだけど、
可愛くなきゃ嫌
そんなCOStureのふんどしパンツです。

ふんどしパンツCOStureコスチュール
ネットショップはこちら

« しかべ間歇泉公園(北海道) | トップページ | 大体は割合で決まる »