« 期日前投票に行かせようとする沖縄知事選の創価 ( 沖縄県 ) | トップページ | spacebug »

2018年9月16日 (日)

盗まれた100万愚痴

あぁーもう。
イラついたー!
やられました。
売り上げ金の横領。
金曜だけで約10万円ものお金が消えました。
最悪だ。
売り上げが少ないな、おかしいなと思ってから、やっと証拠を掴みました。
多分、この様子だと、2月間でトータルで50万100万の間は完全にやられてる。
てか、限りなく100万近いと思う。
まだ遡って細かく調べてないから具体的な数字はわからないけど。
でもさー、横領は立派な犯罪ですよ!
泥棒ですよ!泥棒!
横領の瞬間をバッチリ録画することに成功したんですけど、警察へは行きません。
警察に行った方がいいっていう意見の方もいるでしょうが、お店を運営していく中で、警察に行くよりも、私がその証拠を握っている方が価値があるので、行かないのです。
ただ、社員全員に、お金が横領されました。でも今回は犯人探しはしないけど、これからは許さないからねって警告しました。

犯人わかってるけどな。
1日に10万くらいなら取っても大丈夫っしょ?
とか思ってるのかしら?
いやいやいやいや、私だってしっかり節約しながら生活してるし、スタッフの給料をたくさん払ってあげたいと思って、頑張っているのに。
なのに裏切られるとか、本当に悲しい。
たしかに、月の売り上げっていうのは、大きい職業ですけどね、その分、支払いも大きいんですよ。
人件費が週で約200万かかります。週でね。月でじゃないよ。
日の売り上げの積み重ねがあるからこそ収支が成り立つのに、それを横領されてたら、本当に困ります。
本来なら私のお財布に100万あるはずなのに
さすがに財布に100万は入れないw
自分だって、自分の給料を横取りされたら悔しいだろうに、人のお金は盗めるってどういう神経なのかしら。
ちゃんと頑張れば月に100万くらい稼げる職業なのに、努力をしないで簡単な盗むという手段でお金を手にしようとするのは卑怯。
しかも、ただ盗むんじゃなくて、伝票をいじったりして、一見わからないように工作してるあたりも悪質。
マジで誰かちゃんと仕事のできる人、うちに就職してください。。。泣

« 期日前投票に行かせようとする沖縄知事選の創価 ( 沖縄県 ) | トップページ | spacebug »